 


やっほ-!繋がりました! 

 【ADSLと自宅電話が回復しました!】  

こんにちは。お久しぶりです。★はるるん★です。

もう、何といいますか、嬉しくて天井に張り付いています!
これで毎日マクドナルドのコーヒーを飲みに行かずに
すみます。(フランスのマックは無線LANがあります。)

おまけに、なんと最近娘に購入した、フランス語版の
ウィンドウズヴィスタから日本語入力を出来るようにしました!
2重の喜びでありまする。(仏語版のパソコンは初めて購入)

1月7日に日本から帰ってきて
2週間もしないうちに自宅電話とネット回線問題で
皆様には長々とご迷惑をおかけしました。

これからはたぶん大丈夫のはずですので
前にも増してどうぞよろしくお願い致します。

皆様からのメールには必ずお返事をしています。
お急ぎの方はどうぞ催促してください。

このブログへのコメントはあまりにもスパムが多いので
私が一度読んでから承認後に掲載することにしました。

これでやっと皆様のブログにお邪魔できます!よかったぁ!

それではまた。 クロッカスの花が咲いたリヨンより。★はるるん★


【このブログの今までの記事を検索するには?】

皆様からリヨンや近郊の街などについての
ご質問をいただきます。

以前に記事にしている場合が多いので、
まず左側の検索にお調べになりたい事を
記入なさってみてください。

『ブログ内記事検索』の欄です。

たとえば『アヌシー』と検索なさると
町の様子を写真付きでご案内しています。

【はるるん宛てのメールフォーム】

はるるんへのメールは
こちらからどうぞ。

このブログの感想やフランス、リヨンについての
質問などお待ちしています。

お返事は遅くなっても必ずします。

皆さんからのメールをお待ちしています。

名前欄は空白のままでも構いません!

ハンドルネーム(ニックネーム)と
メールアドレスは必ずお書きください。
 
メールフォームの画面はこちらをクリック!

今までどおりに記事に関するコメントは
各記事の下にある「コメント」をクリックして
コメントをお書き下さい。


【初めて読んでいただいた方へ】

ようこそいらっしゃいました!
コメントを読むのを楽しみにしていますから
皆様、ぜひ一言をお願い致します!

過去の全記事リスト←クリックを読めますのでお暇な時にどうぞ!

フランス生活全般への質問も受け付けますので
左にあるメールフォームに書き込んでください。
遅くなっても必ずお返事致します。


【あとがき】

初めて見ていただいた皆様も
毎日見てくださっている皆様も
これからも楽しいブログを続けたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

リヨンに御旅行の予定の方など
どんどん質問をお待ちしています。

できる範囲でお手伝いさせていただきます。

それではまた。★はるるん★

コメント

復旧おめでとう。
これからはビシビシ更新&交信できるね。(^^)v

HIROMIさんへ

ネットが開通しておめでたいと思っていたら、
酷使していたカメラのレンズの調子が
1年の保障期間を過ぎた頃から悪くなり、
今はほとんど撮影不可能となりました。

まったく踏んだりけったりで
ございまする・・・。 あぅ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/247-794ef8b4

