スポンサーサイト 


ベルナションのガレット・デ・ロワ 

こんにちは。★はるるん★です。

1月の最初の日曜日からのお菓子、
『ガレット・デ・ロワ』を
仕事の合間に買いに行きました。
9.jpg

このパイの中にフェーヴが隠されているのです。

毎晩9時を過ぎると時差で眠くて仕方ないので
なかなかパソコンに向かう暇がありません。

皆様へのお返事がかなり延滞しています。
もうしばらくお待ち下さい。

それではまた。★はるるん★

コメント

おかえり~!
私もそろそろ年末年始in日本を実現させたいです。

このベルナションのガレット、いい焼き色ですねえ!
ドイツには売ってないから、うちではいつものなんちゃってガレットを作って食べました。
今年もフェーブをあてたのはおーちでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/244-6941080d

