スポンサーサイト 


リヨン旧市街のBOUILLET・ブイエカフェ 

【ブイエカフェに行きました~!】

リヨンの旧市街にブイエの3軒目のお店がこの夏に
開店しました。マカロン&チョコレートのお店の隣の
カフェレストランのシェフは日本人なんです!

記事はこちらから。←クリックすると新ページが開きます。


本ブログ『フランスのリヨン日記』の
これまでの全記事の目次はこちらを
クリックなさるとご覧になられます。←クリック!


★★★ブイエのカフェは閉店しました。(2009年追記)

それではまた。★はるるん★


コメント

ブイエのカフェ~!!

はるるんこんにちは
いよいよ今月24日にそちらにプチ旅行します。
私の大好きなブイエがカフェを??
是非行きたいと思います。
ますます楽しみになってきました。またお時間ありましたらあってくださいね

pivoineさんへ

こんにちは~。お久しぶりです。
毎日ブログを拝見しています!

素敵な作品の輪が広がっていますね!
毎回の色使いのセンスの良さが光っています。

ブイエカフェは日本人シェフの美味しい
お料理が食べられますよ~。

ぜひリヨンでお会いしましょう。
楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/232-df34b65d

