スポンサーサイト 


日本旅行記をご覧ください! 

【今朝の最低気温】

日本はまだ残暑が厳しいようですが、今朝のリヨンは6度でした。
昼間は温度が上がりましたが、朝夕はフリースを着ています。

【日本旅行記】

今年の夏休みの旅行記を綴っています。
各地の様子をお裾分けです。

フランスのリヨン~札幌

第1日目・札幌(1)

第2日目・札幌(2)

第3日目・札幌~旭川~札幌

第4日目・札幌~函館

第5日目・函館~盛岡

↑ここまで記事にしました。

これから、盛岡~仙台~宇都宮~日光~横浜~築地~
原宿~大阪~博多~阿蘇~天草と続きます。

それではまた。★はるるん★

コメント

はじめまして。

はじめまして。
料理,お菓子作りが大好きな在日コリアンです。
フランスが大好きです!
リヨンに住まれているのですね~。
私は一度は観光、次はお勉強、と2度しか行った事はありませんんが、いつも恋しく思い、そしてまた行きたい国も勿論フランスです♪
羨ましいです☆
これからたまにお邪魔させて下さい^^
私自身、今は念願叶い、料理,お菓子のお教室を始めて半年になります。 良かったら私の方も遊びにいらして下さい^^

LEE Ryoaeさんへ

こんにちは~。初めまして!

ブログ拝見しました。
美味しそうな韓国料理がいっぱい!

私はいつも大韓航空で日本とパリを
往復しているのに、まだ韓国を観光した事が
ないんです!いつか絶対『食べに』行きます!

韓国料理ってお野菜がたくさん食べれるから
身体にとってもいい気がします。

娘の小さい頃のベビーシッターさんが
韓国人女性で、「伸びるあめ」を作ってくれて
いましたよ~!作り方をご存知ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/229-f3f1f1dc

