 


日本旅行・食べ歩き日記&レミーのおいしいレストラン 

【ラタトゥイユ】

フランスに帰って来てから映画を見に行きました。
日本名では「レミーの美味しいレストラン」ですが
フランスでは原題どおり、『ラタトゥイユ』です。
大人が見てもとっても素敵なアニメでしたよ~。
パリの町並みも素敵に描かれていました。

映画を見た後は我が家のお化けズッキーニで
さっそくラタトゥイユを作って食べました~。

【食べ歩き日記】

札幌から旭川までの日記を書きました。
このあとは、盛岡、仙台、宇都宮、日光と南下していきます。

海外生活者が日頃「あこがれている』日本食を
目でお楽しみ下さい!

★はるるん★の日本旅行記はこちらからどうぞ~!

http://web.mac.com/harurun_feve/



それではまた。★はるるん★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/228-499868ba

