スポンサーサイト 


リヨンに帰ってきました! 

【フランスに戻りました~】

皆様、お元気ですか?大変ご無沙汰しておりました。
日本滞在中はなかなか記事をアップできずに
毎日見に来られていた方々には申し訳ありませんでした~。

九州の実家の玄関からリヨンの我が家まで25時間かけて
飛行機3機を乗り継いでたどり着きました。

荷物の中身はご想像通り、ほとんど食料です!
お味噌、お醤油、ひじき、わかめ、ふりかけ、お茶漬け、海苔、
梅干し、インスタントスープ、おかき、ラーメン、そばなど
持てるだけ持ってきました。大事に大事に食べます。

日本でお会いした皆様、いろいろ本当にお世話になりました。

【お返事】

日本滞在中にこのブログに寄せていただいた
メールにも必ずお返事をいたしますので
もうしばらくお待ちください。

【ブログの更新】

明日からぼちぼち更新を開始します。
写真の縮小などに手こずっております。
日本で1100枚の写真を撮ってきました。
ほとんどが『食べたもの』です!

【フランス生活20年目】

フランスは9月が新学期です。
私のこちらでの生活も20年目が始まります。
これからもどうぞよろしく~!

それではまた。★はるるん★

コメント

お帰りなさい!

はるるんさん
お帰りなさい!25時間のフライト、お疲れのことと思います。まずはゆっくり休息をとって、ブログの更新はそれからにしてくださいね~!でも、楽しみにしています☆

はるるんさん、お帰りなさ~い。

入れ替わりで今週、私たちは日本に一時帰国しました。私も成田に到着した瞬間から、グルメツアーが始まりました(笑)
明日からのアップ楽しみにしてまーす!!

おかえり~。
更新楽しみにしてますよ~(というか、ある意味怖い。食べ物は目の毒)。
それにしても、写真1100枚って…。
はるさんのフランス生活20年目もいい年になりますように!

お帰りなさい!

無事リヨン戻られたのですね!
20年目、おめでとうございます!
お会いできなくて残念でしたが、
素敵な夏休みを過ごせたようでなによりです♪
リヨン情報も含めて、更新楽しみにしています。

お返事が大変遅くなりました!

~~~~~~~~~~~~~
yukkoさんへ


25時間中のフライトというわけではなく
実家の玄関から自宅の玄関まで、高速バスと
飛行機3機を乗り継いで25時間なのです!

東京とパリなら半分ぐらいでいいんですが、
地方都市同士ですからね~。

リヨンに帰り着いてからいろいろ忙しく
ブログが更新できずに写真がどんどん
たまってきています。

ゆっくり気長に続けますのでどうぞよろしく~。

~~~~~~~~~~~~~
ライオンちゃんさんへ


リヨンに帰り着いていから
お返事を書くまでに時間がかかってしまい
すみません!

日本の食事は本当にこちらに比べると
素晴らしいです!
種類も豊富だしお値段もずいぶんお得ですよね。
ユーロに計算しては、毎回娘の給食費一回分と
比べていました・・・。

まだまだ日本旅行の続きがありますが
ボチボチ更新していきますので
よだれを垂らしてみて下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~
麻さんへ


日本から帰って来て、写真を見てみると
本当に食べ物の写真ばかりでしたぁ~~~!
あんなに食べて来たのになんと痩せていました!
やっぱり和食って健康的なんですね。

リヨンについて1ヶ月でしっかり
出発前の体重に戻りました~~~。トホホ。

~~~~~~~~~~~~
ショコライフさんへ


あっという間の19年が終わり
20年目が始まり、もう2ヶ月が過ぎました。

この10年程でリヨンの町並みは
見違えるように綺麗になりました。

夏休みの旅行記の続きをを更新しようと
準備中です。お楽しみに~。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/225-1416107e

