 


レストラン・ピラミッドX'masメニュー 

【ピラミッド】

リヨンから高速道路で40km南の町、ヴィエンヌに
2つ★レストラン「ピラミッド」があります。

私はまだ残念ながら食べに行ったことがありませんが
友人のG夫妻がクリスマスディナーを楽しまれて、
メールで写真を送ってくださいました。

皆さん、132€のお食事を一緒に目で楽しみましょ~う! 
070107p21.jpg

070107p2.jpg

070107p1.jpg

アミューズ・ギョル(お通し)4品です。
070107p3.jpg

パンと素敵な容器入りバター。
070107p4.jpg

前菜は海鮮3品の盛り合わせ。
左から海老+セロリのクリーム、
カキのラヴィオル、ウニ&カニ。
070107p5.jpg

舌びらめとオマールえび+アスパラガス。
070107p6.jpg

フォア・グラ&トリュフ、野菜添え。
070107p7.jpg

小鹿のモモ肉、セップ茸ソース。
070107p9.jpg

お肉の下はマカロニです。
070107p10.jpg

チーズの盛り合わせ。
070107p11.jpg

デザートの数々をご覧ください!
070107p12.jpg

メリークリスマスのチョコレート文字。
070107p13.jpg

070107p14.jpg


これだけのお食事の後はゆっくり4つ★
ピラミッドホテルでお休みくださ~い!
Wルームは一部屋190€です。
070107p16.jpg

朝食は一人20€です。
070107p15.jpg

ピラミッド製の食品や香辛料などの
お店もあります。
070107p17.jpg

070107p18.jpg

070107p19.jpg

070107p20.jpg

お食事の時のワインですが、
サン・ジョゼフの赤はグラスワインで14€。

お金に余裕のある方は「ロマネ・コンティ」も
ワインリストにあるそうです。
ちなみにお値段の方は一本5000€だそうです…。

ピラミッドの日本語のホームページは
こちらをクリックするとご覧になれます。


【新しいメールフォーム】

はるるんへのメールは
こちらからどうぞ。

このブログの感想やフランス、リヨンについての
質問などお待ちしています。

お返事は遅くなっても必ずします。

皆さんからのメールをお待ちしています。

名前欄は空白のままでも構いません!

ハンドルネーム(ニックネーム)と
メールアドレスは必ずお書きください。
 
メールフォームの画面はこちらをクリック!

今までどおりに記事に関するコメントは
各記事の下にある「コメント」をクリックして
コメントをお書き下さい。

【初めて読んでいただいた方へ】

ようこそいらっしゃいました!
コメントを読むのを楽しみにしていますから
皆様、ぜひ一言をお願い致します!

過去の全記事リスト←クリックを読めますのでお暇な時にどうぞ!

フランス生活全般への質問も受け付けますので
左にあるメールフォームに書き込んでください。
遅くなっても必ずお返事致します。

【あとがき】

初めて見ていただいた皆様も
毎日見てくださっている皆様も
これからも楽しいブログを続けたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

リヨンに御旅行の予定の方など
どんどん質問をお待ちしています。

できる範囲でお手伝いさせていただきます。

それではまた。★はるるん★

コメント

おはようございます。
10数年前になりますが、知り合いがフランスに行った溶きにピラミッドに行ったそうです。
すごく良かったって言ってました。
私は去年フランスに行ったのですが、ボルドーしか行かなかったので、美味しい者食べてないです(泣)

おいしそ~!

食べたい!行きたい!太字の文v-238憧れです!仕事頑張って、行こうっと!
  • [2007/01/08 15:15]
  • URL |
  • LE COEUR mika
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事

アカメショウジョウバエさんへ

私はフランスに住んで19年目というのに
まだモンサンミッシェルもボルドーも
行った事がありませ~ん!
ブルターニュ地方を観光してみたいです。

~~~~~~~~~~~~~
mikaさんへ


お店のブログ読みました。
いつかmikaさんのお店に行きますね!
フランスにもいらしてくださいねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/183-ac10f0b7

