スポンサーサイト 


謹賀新年&手まり寿司 

【新年おめでとうございます!】

12月31日の仕事場での持ち寄りパーティーに
手まり寿司を持っていきました。

いつも素敵なアイディアをいろいろブログで
紹介してくださる、「寿司屋のおかみさん」の
手まり寿司をリヨンにある材料で作りました~!

鴨肉の燻製&クリームチーズとスモークサーモンです。
010107s1.jpg

2007年も素敵な年になりますように~!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

【新しいメールフォーム】

はるるんへのメールは
こちらからどうぞ。

このブログの感想やフランス、リヨンについての
質問などお待ちしています。

お返事は遅くなっても必ずします。

皆さんからのメールをお待ちしています。

名前欄は空白のままでも構いません!

ハンドルネーム(ニックネーム)と
メールアドレスは必ずお書きください。
 
メールフォームの画面はこちらをクリック!

今までどおりに記事に関するコメントは
各記事の下にある「コメント」をクリックして
コメントをお書き下さい。


【初めて読んでいただいた方へ】

ようこそいらっしゃいました!
コメントを読むのを楽しみにしていますから
皆様、ぜひ一言をお願い致します!

過去の全記事リスト←クリックを読めますのでお暇な時にどうぞ!

フランス生活全般への質問も受け付けますので
左にあるメールフォームに書き込んでください。
遅くなっても必ずお返事致します。

【あとがき】

初めて見ていただいた皆様も
毎日見てくださっている皆様も
これからも楽しいブログを続けたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

リヨンに御旅行の予定の方など
どんどん質問をお待ちしています。

できる範囲でお手伝いさせていただきます。

それではまた。★はるるん★

コメント

あけましておめでとうございます

ボンナネ~~~~~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします

一番乗り?

はるさん、あけましておめでとうございまーす!
今年もよい1年になりますように♪
手まり寿し、おいしそうですね~。
ひときわ輝く一品だったのでは?

あけましておめでとうございます

新年、いかがお過ごしですか?
今年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
しばらくお邪魔しないうちに、すごく記事が増えていてびっくりしました。
手まり寿司、美味しそうですね!!なるほどー、今度試してみますね!
私は押し寿司を作ったんです。関西ですから!!またアップしますので、遊びにきてくださーい!!
4日が試験なので、それ以降アップします!!4日にもう試験なんて!!
良いお正月を!

お返事

レアールシェフさんへ

一番乗りのコメント有難うございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
年末のチキンさん達が並んでいる
お写真に圧倒されました~!
食べたいなぁ~!

~~~~~~~~~~~~
麻さんへ


2006年は麻さんのおかげで
このブログを始める事になった
記念すべき年となりました。
これからも気長に続けていきましょうね!

~~~~~~~~~~~~~~
きよさんへ


フランスに居ると、のんびりお正月気分と
いう訳に行かずに、1月2日から普通に
仕事ですからねぇ~!
4日の試験、頑張ってくださいね!

はるるんさん!
手毬寿司を作ってくれてありがとう!
なんて美味しそうな手毬寿司。
鴨肉の燻製とスモークサーモンですね。それにチーズをのせるなんて、最高~美味しそう~~
燻製とチーズは相性ばっちりだよね。
わたしも作ります~~ムフフフ。ありがとう。
今年も、フランスへの思いをはせながら、
よろしくお願いします~~(^o^)/

寿司屋のおかみさんへ

おかみさんに教えていただいてから
手巻き寿司のときにも、生ハムとクリームチーズを
必ず用意するようになったんですよ~!
フランス人にも日本人にも好評です。

今年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/179-0a8a6875

