スポンサーサイト 


映画試写会・Azur&Asmar 

【アズュール&アスマール】

映画の試写会に招かれました。
リヨンのオペラ座の舞台いっぱいの
画面でしたので迫力がありました。

「アズュール&アスマール」は
2人の男の子の名前です。
plv4.gif

plv3.gif

とっても色鮮やかなアニメーション映画で
大人が見ても十分楽しめました。
azurasmar.jpg

10月25日の初日に見に行くと子供達には
プレゼントがあるそうです。
titre_aa.gif

映画のホームページから画像をダウンロード
してみました。
azur03.jpg

azur08.jpg

azur15.jpg

azur16.jpg

azur19.jpg

azur17.jpg


「アズュール&アスマール」のホームページ
予告編がご覧になれます。

http://www.azuretasmar-lefilm.com/index.html

右上のLA BANDE ANNONCEをクリックすると
動画でご覧になれます。

【初めて読んでいただいた方へ】

ようこそいらっしゃいました!
コメントを読むのを楽しみにしていますから
皆様、ぜひ一言をお願い致します!

過去の全記事リスト←クリックを読めますのでお暇な時にどうぞ!

フランス生活全般への質問も受け付けますので
左にあるメールフォームに書き込んでください。
遅くなっても必ずお返事致します。

【あとがき】

初めて見ていただいた皆様も
毎日見てくださっている皆様も
これからも楽しいブログを続けたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

リヨンに御旅行の予定の方など
どんどん質問をお待ちしています。

できる範囲でお手伝いさせていただきます。

それではまた。★はるるん★

コメント

映画の予告編を見てみました。とてもきれいな映像ですね。上の二人を連れてぜひ見に行きたいと思っています。プレゼントがもらえるという日に行きたいのですが、無理かもしれません。残念・・・。

まゆのさんへ

とってもお勧めのアニメです。
映画製作の何万分の一かをお手伝いできて
出来上がった作品を見て大感激でした!

 はるるんさんが貼り付けてくださった「アズュール&アスマール」のホームページを開けてみていたら、コンピューター娘に取られました。きれいでゲーム?!も出来るみたいでずっと、見て遊んでいました。映画制作の何万分の一をお手伝いしたのですか? すばらしい!!是非、時間を作って子供と見に行きたいです。

なのははさんへ

映画のホームページからゲームを
ダウンロードもできます。
すっかり遊んでしまいました。
ちょっとマリオに似ています。

子供さんと一緒に楽しんでくださいね!

 今日アタックに行ったら、4ユーロで証明写真を撮る所にこの映画のとてもきれいな絵がありました。娘が早々に見つけて、このゲームしたんだよね。おもしろかった。今度これを見たいと覚えていました。映画館のスクリーンで見たらどんなに素敵かとその絵を見て思いました。

なのははさんへ

私もカフェの前に貼ってある
広告を見つけました。
娘の雑誌にも付録でポスターが
付いてきました。

なるべく大きなスクリーンの映画館で
楽しんでくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ulko.blog50.fc2.com/tb.php/157-cf2c6f61

